痛い・・・。

設定としては、自分=中学生?(観客)
ラルクのみんな=中学生?(でも見た目は今な感じ?)
とりあえず同じ学校らしい。
でも、彼らはすでにラルクです。


体育館でラルクがライブ!
オープニングは『Shout at the Devil』!
一曲めからみんな大興奮!!
で、いったん控え室に。
控え室から声だけで、ハイディから「特別なライブだから楽しんでねー」見たいな挨拶があって、着替えて改めて登場。 ハイディ、セーラー服&ソバージュポニーテール(ごめんなさい。) で、何故か選手宣誓みたいなことをやって、それからみんなも登場。
けんちゃんは髭なしで、下が黒ジャージ、上オレンジ系の柄シャツ。
ゆっきは上下黒ジャージ。
てっちゃん 体操服。 で、みんな一言ずつ喋るんですけど、けんちゃんは中学校の時の思い出みたいなことを言ってたかな?
ゆっきは喋ってる途中で何故か大学の先輩に変身してしまいました(しょぼーん)。
最後に、リーダーてっちゃんの登場で湧き上がる生徒!

で、めざましが鳴りました。



以下言い訳。
ハイディの格好は、"女装を引きずってた"というのと、"中学校"っていうのと、"ハリー・ポッターハーマイオニーが可愛くてたまらなかった"っていうのが頭の中でごっちゃになったんです。
・・・きっと。
てっちゃんの体操服は、自分の小学校の時のことを思い出してたから・・・?
アオとシロの体操服。下は長くて、上は半袖。
アイドル!
平井賢のPOP STARの影響もあるのかも)
けんちゃんは髭なしの写真見たのが影響してるんだろうなぁ。
ゆっきは、短髪ふわふわパーマの写真を見た友達が、「ラルクってユッキーになる前にもう一人いたの?」って言ったのを思い出したから(笑)。
友達は金髪ロンゲのイメージしかなかったみたい。
(呼び方は私の影響です)


私がラルクの夢を見るときはほとんどライブの夢です。
いきたーい。