成人式かぁ

今日成人式だったんですね…しらんかったぁ。
世の中についていけてないなー。提出日まであと2日だ。っていうか明日終わらせて明後日の朝出してすぐCD買いに走っちゃいます。やってみせる!
私の成人式は当日までどんな着物でどんな頭にされるのかまったくわからない状態で望みました。青と紫の中間のような着物で、割と和風な頭になってました。髷っていうのかな?なかなかおもしろかったです。
で、そのときは周りの人に作ってもらったから、今度は完全に自分のイメージどおりにやりたいなって思ってます。何をって卒業式を。やっちゃいますよ、ハイディヘアー。ついでにメイクも濃い目にしたい。ごついブーツ履いちゃえ!袴の色が茶色と緑っていうじみーーな組み合わせだからそれくらい遊んでもいいかなって。メイクしてくれる人にどれくらいつたわるかな…。