ふふっ

なぜか「Siesta」をリピートしまくってます。
たまにこんな気分になるんですよね。急にみたくなる。
あの不思議な世界観が好きです。話はわからないけど、あれはストーリーを見るものではないと思うのです。不思議な気分に浸りたくなってるのかな。それにしても若いなぁ。ふふっ。
あと、『MOON CHILD 鎮魂歌』をやっと読みました。本が読みたくて本屋にいったんですけど、読みたかったものがなくて。でもどうしても 本が読みたかった ので買ったと言えばそれまでなんですけどね。面白かったなあ。基本的に恋愛系の小説はちょっと苦手で(読まないわけじゃないですよ)、歴史物とか人情物?とかばかり読んでいる人間です。そんな私にはストライクゾーンでした。これを一つの映画の中にまとめるのほんとに難しいなあと思いました。だから、ショウとケイ中心の視点にしたんでしょうけどね。孫の気持ちがわかってよかった。泣いちゃいました。もっと早く読んどけばよかったな。
Siestaみたいな不思議な雰囲気も、MOON CHILDみたいな熱い話も大好きなので今日はホクホクです。映画のほうみよっかな。