だれか

あの子を引き止めておいて。
もう、どんどん違う世界へといってしまってる気がする。
昔から性別が存在しない人だったけど、あのお歳になってまでああまざまざと違う世界の住人だということを再認識させるなんて。
で、何が言いたいかというと。
ハイディかわいすぎ。(←勢いあまってピンク)
瞳のまわりの赤がたまらん。
髪型がKilling Meの時よりさっぱりした感じなんだけど、映像が少し暗いのもあってちょっとダークな雰囲気もして、人外度アップ!
その横のてっちゃんがピンクと黒のボーダーだったりするからまたよし。
みんなの並びがちょっと変わってて、新鮮でしたねー。
向かって左からゆっき、けんちゃん、てっちゃん、ハイディ。
作曲者二人が両脇を固めてますね。
でも、ゆっきは座ってるし、ハイディはハイディだから真ん中けんちゃんがよけいおっきく見える気がしないでもないです。
てっちゃんはおっきくないはずなのに、ちっちゃく見えないから不思議。昔のバッファローの先入観かしら?
でも、いつも端の二人が真ん中でなんか嬉しいw