今日のテレビ出演

ミンナのテレビ
初めてみました。
なんかちょっと昔、ああいう番組ありましたよね。
叙情詩、素敵でしたねー!
ハイディの声がほんとにいい感じでした!
最後なんて鳥肌!!!
演奏でメロメロになりましたvv
で、トーク&コント(笑)
なんであんなに恐がられてるんですかね(笑)
ラルクのメンバーはあのくらいじゃ怒らないでしょ??
「コント」って言ったとき、けんちゃん、にやーってしてたし!
ちょっとあきれ気味には見えたけど、怒るなんてないでしょ。
みんな大人なのにねぇ。
ハイディがんばろうとしてたのに。
ロックバンドってそう見られるものなのかしら?
まぁ私は、おしゃべりもっと聴きたかったなぁとか、時々入るほかの人の映像までも”邪魔!”とか思ってしまいましたけど(苦笑)。
・・・しょうがないじゃない。
あんまり見れないダイスキな人たちなんだもん!
少しでも長く見たいって思っちゃうものでしょ?
コントについては何も言いません・・・。
お笑いの人ってほんと大変よね。
ファンとかから色々言われるの分かっててもやらなきゃいけないんだし。
でも、こんなこといわれるのも嫌なんでしょうけどね。
・・・本心を言うと「汚い・・・」ですけど!
苦笑するハイディが見れたからよし!