PJ依存症

一日何度見たら気が済むんでしょう…?
ほんとにね。
朝起きて見て、仕事から帰って見て、寝る前に見て。
早くもテープの寿命が心配です。
あんなに面白くなるとは思ってなかったです。
TMRナイス!
久しぶりに幼馴染話題が聞けたし、ハイディ、ゆっきの絵も見れたし。
ちょっといじけ気味に見えるハイディも可愛らしかった(笑)
また、ゆっきの笑顔にメロメロになりました。
『ユッキーも書いてる』っていうてっちゃんの言葉と、けんちゃんの笑顔がまた素敵でした!
そしてMステのメッセージ(爆笑)
二本足で立つ・・・なんでしたっけ??
とにかく私よりも話題に詳しいということはたしかですね。
言葉がドラゴン○ール調に見えるのは気のせいでしょうか?
ということは・・・?
この週末はラルクに久しぶりに友達に会ったりと、楽しい週末でした!!
ちょっと大変なこともあったけど、もう知らない!!
私のせいじゃないさ!
不可抗力だ!!
よし、寝よう!!