決意☆

ダイスキ!!
B-PASS読んだら、AWAKEが楽しみすぎて心臓が痛い
あのおとぎ話のようなタイトルたちがどんな衝動を起こしてくれるのかな。
ゆっきベタ惚れ、てっちゃんのダーク、けんちゃんの誠意、ハイディの愛。
あぁ、なんて素敵。
ほんとにドキドキしてます。
で、今日のタイトル、「決意」。
発売までシングル以外の曲は聞きません。
・・・おまえもかよ。とか思われると思うんですけど。
最近流行ですね。
乗ってみようと思います。
きっかけは、ダウンロードミスからです。
でも、あんなインタビュー読んだらほんとに楽しみすぎて、でも、その熱が心地よくて。
この熱を保ち続けたいと思ったわけですよ。
で、全部聴いて、泣きたいと(笑)
いろんな誘惑には負けないんだから!!