はーいでぃーー!

かわいいーーー!!
もうすっかりモヒカンだと思っていたところに不意打ち!!
少年が混ざってる!!(笑)
若いよ!!
20代どころじゃないって!10代だ!しかも前半!!(笑)
登場シーンであまりの興奮にベッドの角で顎強打。
わわわ、顎痛いなんて言ってる暇ないよ!
かわいい
かわいい
かわいい
かわい(止めなさい)

でも何で死んだかって、PJ!!
くるって回っちゃってるよ!
あたまふってるよ!
そして・・・
ハイディがニャンニャンしてる・・・・!!


昇天

しばらく現実世界に帰ってこれませんでした。(そのまま逝ってしまえばいい)
ていうか、PJ!!
ラルクファンを殺す気ですね。
だって!てっちゃん、けんちゃんのトークだけで軽く扉の向こうの世界が見えてたのに、ニャンニャンハイディ・・・
(あの子は絶対前世とかそういうのが猫なんだ。)
抱きしめてそのまま連れ去ってしまいたい・・・
けんちゃんの「大丈夫だよー」とでも言う様な駆け足(?)や、ゆっきの帰り際の背中なんて隠し球もあってさ。
てっちゃんの頭トントントンにもやられました。
なんかどっちの話をしてるかわかんなくなってきちゃった。
とにかく昨日は大変な一日でしたね!!!
・・・この記事、変態っぷりを遺憾なく発揮してますね(仕方ないよ)。