あぁ・・

shoshana2005-07-20

ちけっと・・・。
届いてたのに届いてない・・・。
こういうとき一人暮らしっていやん。
明日待ってるからね、再配達のお兄ちゃん。
ああ、席どこなのかしら?
前とは言わないから、真ん中あたりがいいなあ。
どっちか寄りもおいしいんだけど、ライブのときあんまり細かいところ見れない子だから・・・。
真ん中で全体が見えるのが嬉しいです。
今年の初夢ラルクライブど真ん中最前列という素敵なものでしたが、
いかんせんを引いた人なので、心配でたまりません。
ちなみに、そのおみくじの番号は69番でした(笑)
(前にも載せた画像ですが、お気に入り(?)なので載せてみました)