もう

終わったのかなー。
いけないのはしょうがないさ。
行った人の感想見させてもらおう。
あと一週間と少し(!)の辛抱だし。
今書いてびっくりしたんですが、もうそんな近づいてるんですね。
仕事の予定は、もう少ししかない!って思うのになぁ。
ちゃんといけるのか自分。
そして生きて帰ってこれるのか・・・?
CDTVのハイディのタレ目具合を思い出すだけで車ぶつけそうになったのに(何故?)
あの少年をこれまでで最高に近くで見て正気でいれるのかしら。

あの、気にしてる人もいないと思うんですが、左側の予定はあくまで私の予定です。
テレビの放送日は私が住んでる地域のものですからねー。
タモリ倶楽部まだみてないんですよ。
そしてオーラの泉はこちらの放送日は未定です!
日曜の昼間にあってたはず・・・。

コメントレスです。

>yukioさん
コメントありがとうございます。
そう考えるだけでも気持ちが変わりますからね。
私の、日々を楽しく過ごすための秘訣というやつです。