もう8月だよぅ!!

びっくりだね☆
あと1回寝ればぷっすまだし
あと5回起きればAWAKEだし
あと10日するとタイムリミットだよ!(?)
なんかこわい!!
学生の頃の8月って特別だったんだけどなー。
社会人になると暑いだけだー。
お盆休みが待ち遠しいなぁ。
まあ、今年は特別ですけどね!
まっててハイディ!!(←アホ)
引きこもりの子のテレビ見てます(スーパーテレビ)。
どっちの立場も軽く経験してるので、なんか感懐深いですねぇ。
いつの間に主題歌かわったんですかねぇ。
グッズ用のお金が本格的に心配になってきました。
その場で決めると優柔不断だから、いっぱい買っちゃうんだよ!
そしてちょっぴり後悔するんだ。
ASIALIVE用の費用のこともあるのに!
はやく明日になあれ!!