台風がきてますね。

注意しましょう。
はい☆
いや、九州にはあんまり関係はないんですけどね。
みなさん、ゆっきの言うとおり気をつけてくださいね。
ドームまであとちょうど1ヶ月。
昨日飛行機の予約したのはいいけど、ちゃんと出来てるかわかんないし、台風来たりしたらどうしよ!!
ちょー怖い!!


今日仕事の先輩(研修のときにお世話になった人)から手紙をもらいました。
携帯もってないひとなんですよ。
・・・手紙っていいですね。
久しぶりにもらったから、すごく嬉しくなりました。
仕事慣れた?がっばてるね。って。
もう、ダイスキ。
頑張ってお返事書きます。
ごはん食べにいきましょーねvv


コメントありがとうございます!
>rocklifeさん
入られたんですね!
もうほんとにハイディしか見えない世界へようこそvv
夢中になれるものがあると、毎日が楽しくなりますよね☆
私も何度助けてもらったか分かりません。
おかげで病気は進行するばかりですが(笑)
ドーム25日も行きたいんですけどね・・・。
24日も仕事休んで行くんで、さすがにいけませんでした。
せめて本州に住みたいなぁ。と思う今日この頃です。