うたばん

結構しゃべってたのねー。
かわいいなー
ぶっちゃけてるなー
AWAKEって歌詞飛んだ記憶あんまりないんですけど?
確かに ららら はあったけど。
てっちゃんのタイトルから曲が出てこないっていうのもねぇ、100曲以上あればねぇ。
でもてっちゃん!
あんまり弾いてないなんて言っちゃダメ!
信じちゃうひといたらどうするの!
あんなにすごいベースなのに!
でも、そんなこといっちゃうてっちゃんもすき☆
ASIA LIVEって今週末なんですね!
っていうか明後日??!
もう韓国いっちゃってるのかなぁ?
大忙しだ。
気をつけてね!
韓国で待ってる人たちも楽しませてあげて!!
海外遠征する方も楽しんできてください!!
ASIA LIVE はレポ見ないぞ!!