美人さーん!

いろんなものをこえてるね☆
昨日はチラッとディスト覗いたら、ハイディが来てて、それが気になりつつもWORDSも気になって、夜中までかかって読んでしまいました。
WORDSのハイディがあまりに美人さんで思わず声が出てしまいました。
内容もすごく面白かったです。
読んだ後、ちょっと興奮して寝付けなかったし(笑)
詳しい感想は無しで!
だって、無理です。
あんな濃いの感想なんて書いてたらきっと泣いちゃう。
一言でいうとすると
みんなだいすき☆☆☆(←結局いつもこれ)
さあ、明日出発です!
サオラーが来てますね!
でもいければ問題ないのでOKです!
帰りのことなんてしらない!
準備しなきゃ!
飛行機だいすき!


あ!10000HITありがとうございます!
感謝の気持ちでいっぱいです。
どうこの感謝を伝えていいのかわからないんですが。
どうしましょう?
とりあえず踊ってみましょうか?(見えない)