お休み終わり

でしたよね??
今日でディストのお休みも終わりだった気がするんですが、どうでしたっけ?
いろいろ発表になるんでしょうね。
楽しみたのしみ☆



今日はちょっと元気です☆
昨日発生した仕事の問題が解決して、
今日発生した結構やばめな問題も大丈夫そうになって(まだちょっと心配だけど)、
もっっのすごく嬉しい連絡をいただいたしvv
明日が終われば休みだし、
土曜日は飲み会だし、
日曜日はちっちゃい場所でライブだし、
楽しいこといっぱい☆


・・・こう言ってないと特番放送なしの悔しさが襲ってくるのです。


いや、でも今週末は本当に楽しいことがたくさんです。
会社の先輩とも遊ぶ約束もしたし、
飲み会は大学の先輩の結婚祝いだし。
ただ、お金だけが心配。
給料日前ってきついわぁ・・・。


ライブはブルースです。
ブルースバンドって見るのもちゃんと聴くのさえもほんとに初めてで、凄く楽しみです。
ライブカフェっていうのも初めてだし(ライブハウスはあるけど)。
まずどういうノリなのかもまったく分かりません。
(元気なのしか行ったことないから)
お、今チケット見たらNo.11になってる(笑)
すごいいい場所なんじゃなかろうか・・・。
1,000円も引いてもらったのに。
こんな初心者にはもったいない!
オープニングアクトがお世話になってる人で、誘ってもらったのです)