うはぁ

ほう・・・。
天嘉、いった方のレポを少しずつ見させていただいてるんですけど、ちょっと涙が(笑)
行けなくてとかじゃなくてですね、てっちゃんとやっちゃんの仲良しに。
むしろ行かなくてよかったのかもしれない。
生でみたらほんとにやばかったと思います。
仲良きことはよいことです。
もちろん、ゴージャスファーのハイディも見たかったし、
何よりアシッドのピンクスパイダーが!!
聴きたーーーい!!
そして、てっちゃんなにやら企ててるみたいですね。
赤のエクステ見たかったぁ。
とにかく一度音源聴いてみたいです。
音人編集長 金光さんのブログによると来年もやるみたいなので、来年こそ行ってみたいです。



FCからのクリスマスカード、明日には来るかな・・・?