引きこもり

休みが一日って何もできない(土曜出勤だった)。
で、携帯ケースいじりながらパソコンで音楽流してたら
4時間の間に3回も『オレンジの太陽』が流れました。
なんのいじめかと思いました。
700曲をランダムにしてるっていうのに。
がっちゃんの魔力が私のPCにまで及んでる気がして怖かった(笑)
当時あんまりにもハイディスキを公言しすぎてたからなぁ。
がっちゃんとやすくんは私の中で永遠の敵です(笑)
(キライというわけではありません)



ディスト限定申し込みました!
申し込もうと思ってたのにすっかり忘れてて(>ありがと!)
エイプリルフールだけですけど☆
ほんと運試しですよね、これ。
当たったら儲けもんっていう軽い気持ちです。
ただ、ちょうど3月末ごろに東京出張があるんですよね。
もし31日とかに東京行きになったりしたらどうしよう。
そうなると1泊することになるもんな。
東京にいるのにいけないなんてことになるんだろうな。
悶え死にそうだ。
まぁそんなことは当たってから考えればいいことですね。



拍手ありがとうございます☆
◎沙希さん
あの袖は狙いでしょ!!
もう可愛さあまって憎さ万倍☆