今日は

あったかかったですねぇ。
春かと思うくらい。
自転車で坂道登ったら汗かくかと思いました。
コートいらなかったなぁ。
韓国人の先輩がご飯を作ってくれました。
わざわざご飯を食べに学校へ。
韓国のキムチ、スキです。
先輩手作り。
すっぱいけど、病み付きになります。
今日はモンゴル系の民族衣装みたいといわれた白いワンピースを着てたので、私のところだけ国がごちゃごちゃになってました。
韓国料理おいしかった。
あ、あと携帯を変えました。
真っ白いのに。
今までのは丸2年使ってて、自転車で引いたりしてボロボロだったんです。
やっと着うたとかiモーションとかできるようになったよ!
といっても、明日の9時からしか使えないからどんなのかもわかんないんですけど。
楽しみ、たのしみ☆
で、ケーキなんかを食べて今に至ると。
洗濯もしたし、ちょっと遊べたし。
幸せな一日でした。
さすが。
さくら、はやく咲かないかなぁ。