PJ放送

ひな祭りの日なんですね。
女の子のお祭りにあわせてくれたんですか。そうですか。
体調が戻ってなかったみたいで、心配です。
年明けあたりから、微熱が続く人多いみたいですけど、なんなんでしょうね。
私は病気に全く縁のない人なので、微熱の辛さもわかりません。
私の血を分けてあげるよ、ハイディ。
そうしたら風邪引かなくなるかもよ(←血液型違う)



そういえば、限定チケット当たってしまいました。
はずれる覚悟ができた状態だったので、どうしていいかわかりません。
が、去年あんまり逢えなかったのに頑張った(何を)ご褒美だと思って、
喜んでこの幸運を受け入れさせていただきたいと思います。
ありがとうハイディ。
今日から飛行機代貯金をはじめます。
普段ディストのノリについていけてないんですが、頑張ります!
独りで縮こまってるのが居たら生暖かい目で見守ってやってください。