あ!

一般発売忘れてた!
弟に連絡しようと思ってたのに!
・・・まいっか(笑)



友達二人も無事帰りました。
楽しかった!
なんで!?っていうくらい卑猥な話ばっかりしてた(笑)
大学時代の仲間5人で遊んでものすごく楽しかったですv
大学に戻ったみたい。
来週末に大学の飲み会があって、卒業生も呼ばれる会なので女友達の一人がまた泊まりにくることになりました。
さっきメールで「来週もむふむふしようね(笑)」っていうメールがきました(笑)
むふむふって?!(笑)



そうそう、ニューズメーカーも音人も買ってしまいました。
友達とだから立ち読みする時間がなくて。
でも悔いはありません。
妖精さん妖精さん妖精さんでした。
ほんとに美人さんですよねぇ。
PV楽しみだなぁ。
夕焼けの中のハイディ。
・・・うへへ。
これから毎月ハイディを追っかけるみたいですね。
毎月700円の出費かぁ。
あと音人!!
デンジャーのレポがさすがですね。
酔っ払ってかわいいハイディを妄想してむふむふしてます(ああ、こう使うんだね!)。