うっかり☆

たのんじゃった☆
会報ついに受注開始になりましたね!
たのんじゃいましたよ!
もちろんセットのやつ。
なんかBOXセットとか15,000円とかするから、なんか安く感じてしまうのが怖いところですねぇ。
ハイディにかかると金銭感覚がおかしくなってきてるわ。


ハイディ帰ってきてるんですね。
まだ元気全快にはなってないんだ・・・。
最近暖かくなってきたから、早く治るといいなぁ。
無理しないでね。




拍手どもです☆
◎沙希さん
そうなんですよ。
お金持ちって感覚が違うんだなぁと思いました。
smart max だったかはわかんないんですが(smart だったかな?)、
千明ちゃんと成宮くんと3人でのってたんですが、トレーナーっぽいのを着たハイディがとっても新鮮でした☆
身長差も素敵な感じでしたよ(笑)
春ですか・・・?
あの・・・可愛い彼ができました。
カッコいいほうなのに、へたれでみんなのいじられ役な(爆笑)
成分は糖分50%、残りはピュア(自称)という人です(笑)

ハイディは常に別格ですけどね!!


!!
やっぱりやつの成分の80%は糖分だ!!