暑い

またまたご無沙汰しております。
宣言むなしく、サボってます。
すいません。
ちょっと忙しかったり、心配事があったりで、PCをさわれなくて。
言い訳ですね。
九州暑いです。
ハイディ大丈夫かな。
土曜日久しぶりにハイディに逢えます。
あぁ、まだ貢物を用意してないわ。
早く行かないと。
ちょうど土曜日に仕事の予定が入って、バタバタしちゃうんですが、ハイディに逢えるなら頑張りようもあるというものです。
でも、なんかあんまり実感が湧かないなぁ。
今日6日なのにねぇ。
06年6月6日・・・。
ハイディテンション高いんだろうな。
・・・オーメンみたいな。



そうそう。
先日友達と天神に行ったんですが、うっかり結婚式用のワンピースを買ってしまいました・・・。
高かった。
そうそう着るものじゃないし、式にもでるし、受付もするし、このくらい奮発してもいいかなって・・・。
NYかどっかのブランドのらしいんですが、黒の割には可愛くて、身体のラインもキレイに見えます。
ということはですよ、体型維持に勤めないといけないということですねぇ。
目標体重にはなったものの、維持していけるかが問題だったので、このワンピースを見ながら頑張ろうと思います。
あと問題なのが、これに合うヒールが7〜8cmだということ。
ばっちりハニーちゃんより背が高くなります(笑)
可哀想に(爆笑)