書いてなかった間のこと

ん〜・・・
・・・書いてなかっただけ?
えっと、もちろんハイディのライブに行きました。
6月のことですねぇ。
7月も行きました。
今までで一番近くて、一緒に行った弟と一緒に大興奮でした。
久々に思い出すと大興奮☆
楽しかったなぁ・・・うひ☆
8月は・・・ああ、そう。
家族で北海道に行きましたねぇ。
私は他県に住んでいるので、空港で待ち合わせをしたんですが、他の4人が来ない。
こない。
コナイ。
 :
結局ついたのは離陸5分前。
間に合うはずもなく、何とか頼み込んで(?)次の便でいきました。
事故で高速が渋滞してたそうな。
夏の北海道は日陰は涼しくて素敵でした。
九州の真ん中にいる私には天国のようなところでした。
本音を言えば、もっと移動を少なくしてほしかったかな。
2泊3日で富良野→小樽はきついぜ、おっかさん。
9月は5年ぶりくらいに遊園地にいきました。
もう行きません。
絶叫マシーンいやん。
10月は友達の結婚式です。
余興は無難にこなしました。
それより急に乾杯の挨拶をすることになったハニーちゃんに友達一同ドキドキハラハラ。
基本的にダメな子なので。
しかし、花嫁はきれいだったし、久しぶりに会えた友達もいたりで楽しかったです。
ブーケももらっちゃったし☆
友達の式を見ると、結婚したくなるって言うのはホントだと思いました。
その友達も最近妊娠したことが分かり、幸せオーラに磨きがかかっています(笑)
11月はドームに行くを見てました。
12月は・・・クリスマス?(←一般行事)
1月は暖かかったです(←投げやり)
こう振り返ってみると、意外と何もしてないですねぇ。
なんか忙しかったんですが・・・?
仕事で遅くなることが多くて、土日もたいしたところに出かけてないからかな?
遊んではいるんですけどね。


最近はDVD見たりしながら相変わらずうはうはしてます☆