風邪

うつされました。
のどいたーい。
風邪ひくのなんて5年ぶり・・・?
仕事は休めないので、薬を飲んでるため熱はありません。
のどが痛いだけ。
しかし、もう3週間続いてる原因不明の咳とのダブル攻撃なのでなかなかきついかな。
っていっても咳とのど痛だけだけど。



あ、そうそう。
今週末、幼馴染の結婚式に出ます。
家族ぐるみのお付き合いで、両家の子供たちもほんとの兄妹みたいに仲がいいです。
ちなみに私が一番上で、結婚するのは下から2番目の男の子です。
 :

その子が結婚するのが早いだけですよ。きっと。
私もまだ24だし。(っていってみる)
式までには風邪治さないと。
ちなみに用意していた御祝儀をチケット代にまわして、御祝儀を親から借金しようと思ってます・・・。
ダメな大人。(でもうちの家族もみんな出席するんですよ)