コピーロボット

切実にほしい。
誰かに製作の依頼をしたい気分です。
忙しすぎなんじゃーぼけー。
人間には平等に24時間しか時間は与えられておらず、その上、お客さんの仕事時間は基本的に8時間。
車の運転にも制限速度もあるし、信号もある。
その縛りの中でこなせる仕事、会える人、時間にはすごく限りがあると思うんですが、それをどうにかするのも仕事のうちということでしょうか・・・。
この時期は真っ黒な自分が出てくることが多くなるからいやん。
もっとさくさく仕事がこなせるように頑張ります。
それでも、今日は心配事が(プライベートなことですが)解消したので一つは安心。
あとは、ひと月以上続く乾いた咳です。
最近回りのひとがやたら脅してくるので、もうそろそろ病院に行きたいんですが、それ用のコピーロボットがほしいです。