サクラ

やっとサクラを愛でる心を持つことができてきました。
サクラ大好きですよ。
でも、年度末ちゃんと納品できるかが心配すぎて、サクラの蕾がほころぶのを見ると凄く追い詰められてたんですが、やっと「春だなぁ〜」と思えるようになりました。
うちのサクラも3分咲きです。
お花見したいなー☆


明日弟が大学進学に伴い、実家を出ます。
私も実家を出ている身なので、年に何回かしか会わないのは変わらないんですが、実家に帰っても奴がいないと思うとなかなか寂しいもんです。
一番ラルクについて何も気にせず語り合える仲間でもあったのになぁ。
でも、ライブに行くときの拠点が本州に出来たのは嬉しいかな。
これからも仲良くしましょ。