もいっちょ

来年の3月あたりに袴を着る予定がありまして(あくまで予定)、髪型を決めなくてはいけないんですよ。面倒でまだ行ってなかったんですが、友人に早く行った方がいいと言われまして、どんな髪型にしようか悩んでます。悩んでます っていうか
ハイディ の 編みこみ みたくしてもいいですか!?
その友人にはいいと言われました。周囲の人にはもう十分この病気は認知されているので。あと何人かに了解をとって、なおかつ美容師さんにそれをいう勇気があったらやっちゃうかもしれません。ので、3月に日本で ハイディの編みこみで袴着てる動物 を見つけたら、あー、と思ってやってください。当たりかもしれないし、はずれかもしれません。