てっちゃん!!

てっつぷれすを見てきました。

Killing Me はアップテンポで爽やかなそうな。そうだよね、新年だもんね。またまんまと罠に引っ掛かっちゃった。ハイディ作詞作曲ってことは HONEY みたいな感じかな?んー、楽しみ☆
それにしてもてっちゃん!何?!あの可愛らしさ!!本屋でふきだしそうになりました。心臓に悪いです。アイドル写真集の1ページのようだ。色白いなー。
あとkenちゃん青木さやかに踊りを覚えてくるようにってなに?!どこで踊るの?R&Rで?GO!GO!S.O.A.P.で?冗談かな?
もー、すっごい  気  に  な  る  !!
地方ってつらいわー。ちなみに話題の音楽戦士。このあたりでは25日に放送だそうです。はぁ。