明日は

忘年会です。所属の研究室の。席をくじで決めるというしきたりがあって、もしかしたら教授陣に囲まれたりとか、外部の偉い人の隣とか、それ以上に、微妙に人間関係を刺激する席になったりする可能性があります。こわいこわい。
大学に入るまで田舎でのんきに育ってきたため、人間関係に、特に”女の子”というものへの認識があまかったんでしょうね。恋愛が絡んだときにこれほど人って変わるものなんだなーと思う出来事がありました。昼ドラをなめちゃいけない。ほんとに起こるよ、ああいうこと。いつ後ろから グサッ とやられるか、楽しみでした。
今はうまくやってます。浅く、浅く。
どんな席になるのかなー。ドキハラわくその。