明日はMステv&ディスト

そうかロン毛ストか…。
はぁ〜☆
…今日のうちからこんなにワクワクしてて大丈夫だろうか。明日ラルクが出るまでドキドキしっぱなしな気がする。出た後はずっとにやにやしてる気がする。どうしようどうしよう。こんなで大丈夫なのか卒論。歌詞間違えないでねハイディ。でも間違えてもそんな姿が可愛い!!(←バカ)おしゃべり長かったらいいなぁ…vみんなしゃべってくれないかな。
今日は久々に籠ピカ遭遇できた。カメラも見れなかったし、茶室にも入れなかったけどさっ!いいもん!がんばるもん!!それだけで幸せだ!!血文字が一番上のときに見られただけでOK!見たかったけどさ!サンタ帽とかサンタ帽とかシャンパンとかサンタ帽とか!!そんなにサービスよくていいのかすごく心配だけど、ファンをほんとに大事にしてくれてすごく嬉しい。ハイディ大好きだ!
もう一回いっとこ。もー 

大好きだ!!

  ↑痛い子っ