やばい!!

どうしよ どうしよ!
もーやばいなにあの可愛い子!!
くるくるくるくる!動きが可愛すぎなんじゃー!!
これ以上心をくすぐらないでほしい!!(by G氏)
髪型もかっこかわいかった!!なんであんなに・・・っ!!

だいっっすきだーー!!
あー、なんか気持ち悪い日記になってる(笑)
えー、Mステ。やばいです。ほんとにかっこよかったーー!!うまく言葉にできないけど!!
ユッキー髪きってましたね!てっちゃんにもしゃべって欲しかったなぁ。ハイディがなんでタモリクラブのTシャツをもってるのか謎が解けました。もらったのね。kenちゃん演奏中お顔があんまりみえなかったわ…。RSGのときはしょうがないわね…。
Killing Me はやらなかったけど、だいっっ満足です!(ちょっと残念だけど…)それにしても、いつ聞けるのかしら?年明けかな?またデンジャー?んー、がんばって我慢しなきゃ。
明日のデンジャー行かれる方、気をつけて楽しんできてくださいね!
私は音楽戦士だ!!
あ、ラジオで初OAだって!27日!!
…って、また!!この辺は月曜やらねぇんだと!!ばかーーん!!
ん…?ネットできけるじゃーーーん!!!
やったーーー!!