やっぱり!!

Killing Me やってるーーー!!!
いいなーーー!!!
デンジャーいいなぁ。
S.O.A.P.羽つけたんだね。unploged ver 聞きたい。
acid。ゆっきーネクタイって!!ロングのジャケットってぇ!!!
てっちゃん。やっぱりかわいいなあvvv
P'UNK もりあがったのかな?青木さん大丈夫だったのかな??
やっぱりラルクやったんだ…。やると思ってたけどさ…。

思ってたけど!!!
はぁ。まあ、見たかったのはP'UNKの方なんですけどね。あの
「おれはぎたりすとだ!!」
って顔してギター弾くHYDE P'UNK!!ラルクは出るだろうなって思ってたとこがあったんで、P'UNKで出るって知らせが届いたときには本気で叫びました。怖がられました。あの激しいヘドバンがみたい…!!頼んだぜ、音楽戦士!
やっぱり明日のイベントも出るのね。アニメに興味はないけど。みたいな…。生ラルク…。昨日ので押さえつけてたラルク熱が一気にヒートアップ!!!勉強なんてできるかーーー!!
全然話変わるけど、スマップのドラマ、雰囲気が大好き。奏多くんおっきくなったなぁ(しみじみ)。
あ、音楽戦士みた!!一回分放送飛ばされてた!!ばかーー!!ユッキーの「ふざけないでよっ!」が聞きたかった…。もういやん。
ハイディもてっちゃんもあのキャラに圧倒されてなかった?(苦笑)kenちゃん扱いうまいなぁ。ユッキー楽しそうだった!次は1月15日だ。武道館のは飛ばさないで放送してね…?
あと、R&Rかっこいい!!つぼ!!てっちゃんの声のかわいいさがミスマッチな感じ(?)でスキだなぁ〜vvもーー、楽しみだ!!今日聞けた人たちがうらやましぃ…
あと!天使占いってなーにーー!!ミカエル様ってーー?!