この気持ちどうすればいい?

どうしよう どうしよう…
いろんなサイトさんを巡ってレポを読んでると、こう、なんていうの?
ストライクど真ん中 1R K.O. なハイディ が目の前をちらちらちらちら…!!あの髪型で眼帯でばっちり濃いアイメイクってっっ!!
もうどうしよう。どうしたらいい?誰か教えて!見てもないのにドキドキドキドキ…。もー心臓うるさい!いっそ止まれ!!(←ん?)
てっちゃんと青木さんがおしゃべりしてる間、ハイディがカメラで遊んでたらしいじゃないですか。その様子音楽戦士で流さないかな…?青木さんがうつるんだろうけど、そのおふざけハイディがみたいよぅ。。P'UNKはうつるからど真ん中なハイディは見れるだろうけど、そのお茶目でおバカな子が見たい。なんでそんなに可愛いの??これ以上になったらほんとにやばいんだって!!
いつかあの人に殺される気がする…(←アホ)
クリスマスカードきた!!爆笑!!