ズームイン!

やっぱり Killing Me きけなかった。
いいや、全部流したわけじゃなさそうだし、年明けまでまつも〜ん。
ていうか、根性で徹夜とかしちゃいました。
見ちゃいました。
何って、P'UNK。
トサカ 眼帯 万歳。
ヘドバン マンセー
なんか朝からテンションがおかしかったせいで、ちょっと疲れてるんですが、がんばったかいもあり、見れました。普段から5時とか6時に寝る生活なので、もちょっと起きててみようかなってかんじだったんですけどね。そんなこと言いながら、しっかりビデオとか撮って何回もみてますけど(笑)

  • 青木さん衣装かわいかったですね。頑張ってるかんじだった。
  • ユッキーのスーツがみたかった…。
  • Kenちゃんがなんかにこにこだったv苦笑いに見えないこともなかったけど(笑)あのぎこちない叩きっぷりがさいこー☆
  • てっちゃん!なにあの衣装!!袖ぶらぶらさせやがって!可愛らしすぎじゃ、ばか!!(←愛をこめて)
  • もー、ハイディ…。あの頭で眼帯でヘドバンするとほんとに凶器ね。衣装もばっちり☆目線が下にいってるときの映像ばっかりだったから濃いアイメイクはわかんなかったけど、それでも十分よ…。

しかし、音楽性はもちろんそうなんだけど、衣装だけみてもばらっばらね!

  • ハイディ=皮ジャンに濃いめのジーパン?黒っぽく。眼帯にばっちり☆
  • てっちゃん=白のすけすけ(!?)ダボダボシャツに緑っぽいボンパン。茶色のサングラス。デンジャーの写真と一緒v
  • Kenちゃん=黒っぽいタンクトップ。下は見えなかった。
  • ユッキー=紺色のTシャツ重ね着にジーパン。

この統一感のなさが素敵☆だいすきよーvv