アー写

なんの呪いだろう…。見れない。新しいアー写…。
更新しても、ネットの接続を切っても、果てはパソコンの電源を切ってもだめだった…。
なんで?私が気持ちのわるーいことばっかりかいてるから??そうなの…?

                                                                                                                                                • -

みーれーたーー!!!

かっこいーーーーー!!!
ハイディがいたずらっ子だ!ベー なんてしやがって!この美人さんめ!
ユッキーその髪型すてき!!ちょっとザックリした感じがいいなぁ。
そしててっちゃん!今まで可愛い担当だと思ってたけど、この考えを改めさせていただきます。かっこいいっっ!!だってだって、あの視線!はぁ〜vvほんと若返ってるよね〜。いくつだこのやろ!(笑)
kenちゃんしぶいなあ。なんか3人のSPみたいだ(笑)『箱入り息子たちのお守りをまかされちゃいました』な世間を知ってるオニィサン。
ほぅ。見れてよかったぁvv雑誌が出るまで見れないかと思ってた。そしたら年明け?みたいな。恋焦がれて死んじゃうとこだった。ちょっとうそ。