お正月

ってなに?
…昨日もいったな。そんな状況のshoshanaです。
あけましておめでとうございます。
論文とにらめっこしながら年を越すものと思ってましたが、お誘いを受けまして、学校の研究室という微妙なところで年こししちゃいました。久しぶりに人と喋ったような気がします。でもしっかりソバも食べたし、カウントダウンとかしちゃったし、お酒も呑んじゃったし、結構いいかんじだったのでは?例えそれが卒論、修論に追われたいっぱいいっぱいな人たちばかりだったとしても。9人も集まったし。本の山に囲まれてはいたけどさ。
卒論おわるのかなぁ…。
2005年かぁ。着うた?とかないから未だに新曲聞けてませんが、5日にはマシューがあるし、頑張ります。我慢の子です。まだ、レコーディング中なんでしょうね。てっちゃんも『2月くらいまでは…』って言ってたし。TV出演も今のところ多くなさそうだし、雑誌もレポート意外はあんまり予定はなさそうですが、露出が始まるのが論文提出後っていうのがとても嬉しいです。ご褒美vって思っていいですよね?
ほんとにいっぱいいっぱいなので、おめでた気分もなく、今年の目標なんてまだ「卒論提出!」くらいしか思い浮かびません。12日です。何て短期間な目標なの?!
その後のことは12日以降に考えます。きっと。