大晦日

ってなに?
って感じです。
もー、卒論書く人にそんなものはなんの関係もないですね。初詣くらいはいくと思うけど。
1月
暗室で写真焼付けまくりの日々。結構うまくなったっぽい。
原稿、図面提出。写真の仕事があるのに、なぜかどんどん雑用を増やされた不思議な日々。
報告書無事完成。
2月
卒論に向けてのレポート。今見ると恥かしくなる。
スマイルのチケットがとれて大騒ぎ。
3月
16日初東京へ。結構迷ったりしなかった。
武道館前でうろうろしてたらバルコニーにハイディが!!
ほんとに別嬪さんですっごくびっくりした。人間だろうか?と思った。
あの頭が飛んで行っちゃいそうなヘドバンしながらギターを弾くハイディ。かっこよろしかった。
4月
研究室に新しい人がふえた。
研究会で岡山へ。面白かった。岡山城きれい。後楽園広い。夜中に4時間も歩き回った。さすがに疲れた。
衝撃の真実を知らされたのもこのとき。
5月
このころが一番勉強してた気がする。
6月
スマイルツアーIn 福岡に2日とも参加。
アリーナとAブロックですばらしかった。
あつかとー。
ハイディがてっちゃんのスカートめくってた。セクハラ
ピエールとカトリーヌにびっくり。
お坊ちゃま君て福岡なんだ。
ハイディとユッキーおそろい。電話でおそろいにしようっていったとか、ハグとかチューとか。ユッキー苦笑い。
すごいユッキーコール。ハイディふてくされる。
いばら!
てっちゃんもハイディにセクハラ
バナナいたいいたい。投げ込まれたバナナの行方が気になる。
おっぱい奏法。
眼帯!ガスマスク!
ラーメン食べすぎ。
蟻のとわたり?Kenちゃんしもねた炸裂。
デビル!
7月
何してたっけ?勉強?あ、就職決まったなぁ。
8月
誕生日に映画みに連れて行ってもらったなぁ。なんだったっけ。キングアーサーだ。
資料調査にもいったな。
9月
実家のごたごたで結構実家に帰ってた。資料調査。
10月
中間発表で死亡。軽い引きこもり病発症。
11月
勉強してた?ちょっと病んでたなぁ。
12月
勉強いや。卒論終わるのか…?
なんか卒論書いてる人とは思えない1年だ。来年はきっと社会人になってるはずだから、頑張らないと。
今年はやっとライブにもいけて、ラルク的には楽しい1年でした。来年もいっぱい会えるといいな。
それではよい年になりますように…。