マシュー!

びっくりした…。だっていきなりハイディアップからなんだもん!心臓に悪いよ!
ハイディがあのトサカ頭っ!!Killing Meのときはあの髪型なのかなぁ?…どうしよう。真剣に問題だ。心臓が…。
下は感想?です。
あのひとまた美人になったんじゃない?メイクが濃いめだったからそんな気がしただけかもしれないんだけど。若返りってすごーい。
なんかいつになくスタイリッシュなにおいがしましたねー。ラルクのPVで日本人がいっぱいっていうのがすごくびっくりしました。だって、あったっけ、日本人でるやつ?STAY AWAY?あれもあんまり日本人ぽいっ!って感じはさせないようにしてたよね?ぱっとは浮かんでこないなぁ。しかも顔真っ赤!すごいよ、ほんとに!デビュー11年目にしてこんなことをしちゃうラルクがさ!
もー大好きだ!