Full PV

みましたー。
また、感想?
最初ラルクってわかんなかった!(笑)
スケボーって!
ハイディはやっぱり若返ってましたね。
そしてKenちゃんのギターソロがかっこいい!
人をよける様がかっこいい!
曲も初めて聴いたんですが、大好きです。
何がスキって、ハイディの歌い方。
「ハッ!」とか。
マニアックなこというと、『壊れそうなくらい 甘く口づけて』の『あまく』でちょっと声をひっくり返すじゃないですか!
あれ。
『あ゛ぁぁぁぁー』も。
『この世界をとめて』の『とめて』のとこも。
なんかほんとマニアックになってきたな…。
とにかく大好き。
もちろん、またすごいことになってるてっちゃんのベースも、気持ちよさげなKenちゃんのギターも、ポイントポイントがすごいユッキーのドラムも大好きです。
最後に。『はためかせ』のとこの首かしげハイディは犯罪だと思います。