New Headhone

綴り違う…?
16時間も寝てしまいました。でもまだ眠い…。
さてさて、睡眠時間を削ってまで、CDゲットに走ったわけですが、

やっぱり大好きv

最近ヘッドフォンを買い換えたのでベースがすごい!!すごくよく聞こえるんですよ!!もうぞくぞくしちゃいますvvテレビでPVみてたんですけど、やっぱりCDがいいですね!ライブで生で聞くのが一番ですけどvすきなところは以前書いたのでもうやめときます。
まあ、私はラルクの曲で、あの4人の演奏で、”嫌い”なんてことありえないんですけどね!
そして!卒論だしましたーーー!!!もう、できの悪さなんて気にしません!やった!よくだした!口頭試問で怒られるけど、卒業できることで十分だと思うことにします。言いたいことはいったさ!妄想ばっかりだけど。論文なんてそんなものだ!