CDでーた

なにあれ。
もーーー!!!

アイメイク最高vvvvvv

ほう。
この田舎は大体2日遅れで雑誌が入荷されるんですよ。だから、何も心の準備が出来てないまま立ち寄ったタワレコで CDでーた を見つけてしまったんです。
ふと雑誌コーナーに目をやると

ん?

あれはまさしくラルク

急いでレジ前の1冊を手に取る。
1冊だったので曲がったりしてないか不安になり、もうひとつの雑誌コーナーへ。
3冊発見。
一番綺麗なのを手にとり、それを もったまま 最初の1冊を元に戻す。
レジに並ぼうとして当初の目的のCDを持ってないことにやっと気づく。
あわててCDを探しにもどる。
…かなり不振な動きをしました。この間も つ ね に 挙動不審でした。店員さんにいつ声をかけられるか不安で…。しかもそんな短時間になくならないって!
わかってはいるんですけど、この出会いを逃してなるものかという想いばかりが先走ってしまいました。ごめんなさい。
で話は戻るんですが。

ハイディアイメイク最高

これは犯罪です。
いつの間に若返ったの!?
アイラインが!!!
ポスターなんて凶器以外の何者でもないわ!