うへへ

買っちゃった。ファンタスティポvDVDつきのやつよ、もちろん。
でもびっくりしましたよ!4軒探しましたもん!昨日フライングできたけど、探しに行ったのも夕方だったけど、通常版しかなかったり売り切れだったりで、もうないかと思いました!友達と走り回りまわって、見つけたときは「あったーーーー!!!」って叫んじゃいました(苦笑)いい大人が…。友達は私がまんまと染めあげました。駆け込んできて二人してファンタスティポを買ういい大人。…あやしい。
DVDしかみてませんけど、おもしろいし、踊り方ついてるし(笑)。練習してみようかな!(きっとしないけど)
今日は久しぶりに外食しました。中華ラブ。3人でデザート3種類。黒ゴマ餡のあったかいお餅みたいなのがおいしかったvマンゴープリンも!
フカヒレのスープとか食べちゃいましたよ!みんなで「コラーゲン、コラーゲン」いいながら食べました。おいしかったーw
で、大辞テンね。コメントあるだろうと思ってビデオ予約して行っててよかったー。もうyukihiroサマのあのコメントを見逃したら1週間は立ち直れなかったと思いました。なんだろうあのかわいい人。最近yukihiro熱が上がってきてるときに!!(只今のBGMはswitch)ほんとよかったー。
あと、音楽戦士なんですが、PUNKの回が放送されない気がしてきました。どうしよ。こわいな。田舎っていやん。