生活改善

ほんとにやばい。生活ペースがおかしすぎる。普通の社会的ペースにしたいのに、早く眠れない。布団の中で3時間もうだうだして、結局寝付くのが5時で起きたらタモリさんが「明日も見てくれるかな?」って言ってる。睡眠時間が十分だからまた眠れないっていうね。この悪循環。いっそまた寝なかったら戻るんじゃないかって思ってるんですけど。どうなんだろ。
食生活もやばいですねー。ふりかけご飯とおかしとか、友達がバイト先からもらってきてくれたパンとか、あとはひたすらおかゆ。昨日のご飯が久しぶりのちゃんとしたご飯だったんですが、今日はまたパン。外に出るのは嫌いじゃないんですが、そのために化粧したりするのが面倒。外に出るなら、前の日から、”明日は何時に外に出る。どこに行く。”っていうように決めておかないと出来ない人で。で、外に出るってことを決めたらどこまでも行くから、自分が引きこもり型の人間なのかそうじゃないのかがよくわからない。急に電車に3時間も揺られて山のてっぺんまで行って、雪にまみれて遊んだりするんです。でも、こういうときも一人で行く。友達に「言ってくれれば行くのに」って言われるんですげど、なんか気を使うじゃないですか。そういう時って。基本的に買い物も一人で行く人なんで、自分のわがままで人を引きずり回すことが出来ない。なにより自分がほんとに気まぐれで、人と少し感覚がずれてるらしいからそれにつき合わせるのが申し訳ないんですよね。
何言ってるんだろ。とにかく、生活ペースを戻す!宣言しておかないときっとやらないから。
最後に、てっちゃん。ほんとにNANAスキなのがよくわかったよ!私もだいすきさ!
で、ベストはぁ賞はラルク内での争いですか?