勘違い

ちょー勘違いさん。
もちろん私が☆
昨日宣言した生活改善なんですが、見事に1日目は成功しました。10時には起きましたよ。うん。でもだめなのよ。なぜって?

10時20分から授業でしょ?

おばかさん!
わかってたんですよ。で、早くおきなきゃ。目覚ましなったらおきなきゃ。って思ってたんですが、

目覚ましなる時間変えてねーじゃん!

っていうね。なんともおばかなことを仕出かしました。はい。週に1回しか授業ないのにさ。
さあ、今日は早く寝ますよ!明日遊ばなきゃ!もちろんひとりで!(←寂しい子!)
だって、ラルクファン・ハイドファンの友達いないんだもん…。6つも下の弟が私と同じくらいのラルクファン・ハイドファンですが、私一人暮らしなんでね。メールで語り合うくらいしかできません。彼も同じようなことを言ってますね。ラルクスキというやつはいるが、周りにいるのはRSGからしか知らないやつが多いと。よくてSTAY AWAYくらいからだ、と。カラオケに行ってもみんな知らないというので腹が立つそうな。姉弟で行くカラオケはそりゃあ濃いです。身内だから恥なんてありません。もーね、ほんとひどい。ひどすぎてちょーたのしい(笑)また行こうね。
彼は私の影響下で育ったため、小学校低学年からラルク漬けでした。趣味がまったく一緒でほんとに面白いです。顔は似てないんですけどね。彼は顔がちっちゃくて、目がこれでもか!ってくらい大きくて、まつげに雪がつもります。女顔。かなりじぇらしー。大好きだよ。
で、あしたね。うん、そうだね。何しようかな☆って、きっとケーキを一人でもそもそ食べるだけなんですけどね。ちょっといいやつ買お。あっ、久しぶりにキャンバス買おうかな!油絵らぶ!そうしよ!