あなどれない

歌の大辞テン、なかなかやるな・・・。
もうランキング入れてくれてないと思ってたんですけど、入れてくれてましたね。ぎりぎりにでも帰ってこれてよかった=3
タイトルの話だったはずなのに、なんで幼稚園のクラスの話になっちゃうんでしょうね(笑)まあそういう編集をされただけなんでしょうけど。
歌の大辞テンでのコメントってなんだか面白いですよね。
私の中での大ヒットは『snow drop』のときにカラオケで歌うコツ?だったかな?を聞かれて、
h「(ちょっと歌って)低いところから高いところまで上がるので、歌えません!」
t「そうですね!」
(↑うろ覚え)
です(笑)
歌えませんって!(笑)
もう大好き!