追いコン

先日の追いコン、無事に終わりましたー。
お酒久しぶりに呑みました。うまかった!カラオケも久しぶりでしたね。
先輩に昔ラルクがスキだった人がいたので一緒に歌いました。Blurry〜とvivid〜とflowerを歌いましたよ。flowerなんてみんな知ってるから大合唱で楽しかった!踊りまくりなかんじで(笑)
プレゼントはお風呂グッズをもらいました。おもちゃとカエルのソープディッシュと石鹸、入浴剤。普通に嬉しかったvv
同学年の子たちはみんなして「なんでラルクじゃないんだ!!」って怒ってました。何でってねぇ。私が持ってなくて簡単に手に入るものなんてなかなか無いだろう。
これで学校行事は卒業式を残すのみになりました。早かったな。最初は4年って長いなあって思ってたんですけどね。早かった。来年度から大学に入学される方もいらっしゃると思いますが、社会に出る前の最後に残された期間ですから勉強もそうですが、楽しいこと、嫌なこと、嬉しいこと、悲しいこといっぱい経験してくださいね。
あ、口頭試問ですか?…聞かないでください。