みるくてぃー

てっちゃんの頭、おいしそう。
はい。PJみましたー。昨日は飲み会だったのでね。ちゃんと撮れててよかったv
ハイディがせくすぃー。これはもうひどい犯罪行為だ。ハイディの色気はほんとにひどい。男の色気と女の色気と少年の色気を持ってるというのか、ほんとに独特の色気をお持ちで。歌うときに爆発するやつですね。色気にあたった感じ(牡蠣にあたる みたいな)。それでいて裏であんなお辞儀とかしちゃうからさ。もう何なんだよ!そんなにおかしい子にさせたいのか!!あー、なってやるさ!どんどんなってやるとも!!どんとこいってんだ、ちくしょー!!
…shoshanaはただいま病気です。
ハイディはそんなに楽しかったの?何があったの?っていうくらいニコニコで。てっちゃんもニコニコしてましたよね??ほんとに可愛らしくてね。ハイディの色気攻撃をいい感じで癒してもらいました。髪の毛がね、おいしそうなミルクティー色で素敵でした。けんちゃんがカッコいい。大人の男って感じ。最近お声を聞いてないので寂しい限りです(あー、だから最近ソープ聞いてるのか)。ユッキーのドラムを叩く姿も力が入っててすてきだったぁー。
しかしまあ

ハイディとユッキーがセットの兄弟のようだった

というところが一番のポイントですかね。