明日は

論文の口頭試問です。
…はぁ。
要するに怒られる日ですね。はい。
開き直ってその後の追いコンを楽しみにしたいと思います。
卒業、修了生は在学生からプレゼントが送られます。その人のイメージであったり、好きなものを考えつつも笑いも考えなければいけないという行事です。何がもらえるんでしょうね…?
私のイメージ=ラルク好き。好きなもの=ラルク
後輩たちにはほんとにこんな印象しかない先輩だったと思うんですが、ほんと何がもらえるんでしょう?全然予想できないものだったりすると嬉しいです。
こんなイメージしかない先輩ってかなり最悪ですね。。。
コメントレス
>美羽斗さん
私は九州人ですが、ほんとに最近知りました!たぶん関東に伝わってコンビニなどで扱われるようになってからです。周囲にも知っている人は少なかったですね〜。しかも、いわしもですか?!初めて知りました!!うちはほんとに豆だけですよー。まだまだいろんな習慣があるんですねぇ。
美羽斗さん、教えてくださってありがとうございましたv