vvv

ツアー決定!!

アルバムより先に…?
まあそんなことはないんでしょうけど。アルバム出てすぐなのかなぁ?
うー、気 に な る !
九州にも来てくれるよね?仕事休めないだろうから、来てくれなきゃ行けないよ!楽しみに待ってる!待ってるから!!

                                                                                                                                                • -

明日は母親が来ます。
自分とペースが違う人なので、行動が不思議でなりません。人の親とかだとネタに事欠かない面白い人なんですけど、自分の親だとちょっと辛い人です。
卒論の提出2日前に「明日から京都に行こうよ」ですよ。その数時間前に『まだ終わりそうにない』って言ったのに!そもそも、そのメールが来たのも夜の8時とかですよ?それで明日って…。
思いつきをそのまま口にしちゃうところがあるんですよね。子供のころはお母さんはかなりのウソツキだと思ってましたもん。今は違うってわかってますよ。ただ、よく考えないで言っちゃって、後々ダメだとか無理だとかいうことに気づくんだよね。もうわかったからお母さんの発言には期待をしないようにしてるよ。
天然ともちょっと違う気がするしなあ?なんていうんだろ、ああいうひと。
あ、嫌いなわけじゃないですよ。