black mail from H

とーどーいーたー!
初会員証&初勲章v
シンプルなデザインですけど、Hydeistらしいというか、なんというか。
かわいらしくて大好きです。
勲章はさすがに大人なので普段からつけるとかいったことはしかねますが。
なんかね、ぶっ壊れてもいいときにでもつけてみたいかな(笑)(どんなときですか。)
今日は肉体労働でした。
おばちゃんたちって元気よね。ほんと尊敬しちゃいます。
高校時代の体力が欲しい。
朝練して体育でマラソンして、部活の練習の前に4km走って、部活。
もちろん運動部ですよ。何とは言いませんが、かなり激しい部類に入ると思います。
このあと勉強して、5時間睡眠で次の日も同じような生活だったもんな。
すごいな自分(笑)
もうこんなこと絶対無理です。当たり前じゃないですか。
5時間の労働でいっぱいいっぱいです。
もう寝よ。
明日こそDM届いてますように。